2011WTAC
去年の今頃はオーストラリアイースタンクリークを走っているレースカーの動画を何十回の観て
イメージを沸かせてエアロの方向性を考えました
今年はこれがあるので良いです
この画像に張り付いているGサークルを見て頂くと
高速1コーナーで最大Gが出ています、とゆうことはようやくエアロパーツが
バランスを保つ装備からコーナーリングを高められる装備へと進歩した感触です
また、車高もフジでテストした感じから割り出した高さでしたが
そこそこ当たりだったように思います
しかし山田さん、エンジントラブルで全開走行していないのに
よく攻めてくれました、それもぶっちぎりのコースレコードで、流石です
今回もアンリミさん、いろいろ優先順位からバージョンアップまで考えているようなので
自分のところも励みになります、連休中一度会議形式(雑談なし)で話を詰めたいと思います