鈴鹿東コーステスト
午前中9時30分からテスト走行開始
コースが短いのですぐに戻って来ます
走り出して右リヤからタイヤ接触のため白煙
フェンダーをカットし再開、しかしまた白煙
当たっていなそうですが更にカット~
原因はアンダーパネルとフロントパイプの接触による
煙でした・・切りすぎました(汗)
がしかし、ここで発見、フロントパイプやミッション付近のの
エアーは意外とリヤフェンダーから抜けていることが判明
知ってしまった以上しかたがないので作り直します
どの道ちょっと気に入らなかったので
HKSさんのイベントはトップさんの3年越しの晴れ舞台なので
仕上げてきれいにしないと(汗)
肝心のエンジンテストの方は
順調すぎて走行枠一本キャンセルして終了でした
エアロの方はもう少しフロント側をモアダウンフォースですね
カナードはツインの方が良さそうです
というか・・エアロの重心がずれていますので
これをチームで話し合って解決しないと
本当の速さは出ないだろうな