35GT-R
今はまだ本腰を入れて行えませんが条件が整ったら開発は避けて通れない車種の一つです
エアロ自体は大きいのが大変そうですが、肝心の本体側の開発は
すごく大変そうです、でもHKSさんやトップシークレットさんのGTRをみていると
チューニングカーの領域では安心して扱える領域に入っているように感じました
そんな事でDVDでお世話になっている秀里さんからこんなインフォメーションが
届きましたので興味のある方はご覧ください
GTウィングやエアロパーツなど空力特性にこだわったクオリティの高いカーボン製品などをリリースする専門メーカーのボルテックス
今はまだ本腰を入れて行えませんが条件が整ったら開発は避けて通れない車種の一つです
エアロ自体は大きいのが大変そうですが、肝心の本体側の開発は
すごく大変そうです、でもHKSさんやトップシークレットさんのGTRをみていると
チューニングカーの領域では安心して扱える領域に入っているように感じました
そんな事でDVDでお世話になっている秀里さんからこんなインフォメーションが
届きましたので興味のある方はご覧ください