2018を振り返って
今年はちょっとやり過ぎました(反省)
昨年も正月休みに突貫作業してましたね
いまだ完成せず(汗
HKSプレミアムデーにてコースレコードしかし
コントロールライン通過後、気を付けていたがバーストしてしまいました
鈴鹿アタックで再度バーストして事故にでもなれば
ドライバーを危険にさらし
業界全体に迷惑をかけ
会社生命にもかかわるので
弊社の出来る限りの対策をしました
エアロ的なことはもちろんとして
ココアシステムズさんにセンサー類の追加をお願いし
チルトンのエンジニアに来ていただきセッティングの確認を
行っていただきました、結果はエンジンブローでしたが
対策は出来たようでした
ちょっとタイまで社会勉強に行きました
カナダ代理店ファーストギヤーさんに行きました
5月にはGT-Rの疑問点を風洞にて判断しました
自分は食中毒にかかりダウンしてましたが皆さんで
実験していただきました
ちょいちょい新作も
R’sミーティングに試作状態で展示しました
来年GT-Rは完成させます
s2000タイムアタックバージョンも納期が迫ってきました
その間にも急きょwtacにエントリーが決まった
チルトンエボ、本気で走らせるという事でしたので
それならとバージョンアップと事前修理に駆けつけました
もがきながら完成させたタイムアタックバージョンⅢのシェイクダウン
アメリカのセマショーが正式なお披露目なので
ダズル迷彩にて仮装し嵐山のイベントに参加
そしてイベント終了日の翌日オーストラリアへ
チルトン号のサポートに遠征しました
結果は見事コースレコードで優勝
しかし、クラッシュのおまけつき
ことのほか車が速くなったので車が全損したにも関わず
先の話で盛り上がるという何ともタフなチーム・・
チビには良い経験だったかな?
オーストラリア遠征後中3日で今度はアメリカ代理店の
エバーシブさんに送ったエアロキットの立て付けに出張作業
SEMAショーでは好評だったようで、早々ご注文頂きましたm(__)m
予定どうり作業が進みましたので休日を楽しまさせていただきました
お気遣いありがとうございましたm(__)m
帰国後年末までほんの少し余裕があった気がして数年前から
依頼されていたフロアーパネルを装着しました
ついでに軽い気持ちでワイド化してフェンダーを作りましたが
大幅に時間オーバーでまた正月仕事になってしまいました(笑)
年末になってしまいましたので特急でオールペンしました
棚上げされていた残りのパーツを正月休み中に行って
年末になりました(汗)
走り抜けた一年でしたが
お陰様で本当になんとかやれているのも皆さんのおかげと思っています
だいぶ寒いですが良いお年をお迎えくださいm(__)m
ありがとうございました