2019WTAC 1
今年のWTACを振り返って何回かに分けてまとめたいと思います
まずは昨年破損したエボを作り直す事は2018wtac終了時点で
決定していました
3月初めにミーティングのためオーストラリアに行きました
その後計画がまとまったようでプロジェクトがスタートしました
ただし話がまとまったと言っても具体的なディメンション等の
話は聞いていませんのでエボの駆動系を変えずに出来る
最大限のスペックをとりあえず画像のように
提案だけしておくことにしました
現行TILTON EVOからの~
重心を下げたバージョン
具体的なおすすめ寸法
担当外ですがフロントサスペンションのダブルウイッシュボーン
のリクエストなど・・
その後しばらく時間がたち・・
5月の初めに下記の画像を頂きました
この画像からすべて今年のやるべき作業はハッキリしました
しかし作業に関してハッキリしましたが
それ以上に重要な目的がこのシャーシから見えません・・
具体的に言うと最大限のパフォーマンスを求めた
スペックでは無いので
今までのような勝つことが目的で無いのは明確でした
ここを理解せずに進めることは出来ませんので
これは直接オーナーのコスタさんに今回のプロジェクトの
目的をはっきりお聞きする必要がありました
つづく