2019WTAC 9
18日金曜日大会初日いよいよ始まりました
今年のwtacのルールでは同一車両でプロクラスとプロAMクラス
の2名がエントリー出来るようになりましたので
チルトンチームはプロAMクラスで昨年優勝したオーナーの
コスタさんとプロクラスはガースさんのダブルエントリーで
参戦しました
まずは様子見的にコスタさん朝一のアタックに出ました
まずまずのようです(ホッ)
とりあえずトップタイムのようです
プロクラスガースさんのほうは・・
まだ抑えなければならないようです
ここでシングルカナードのリクエストが出ましたので
走行の間に装着しました
油圧の問題が残っているようでしたが
問題を解決したようです!
問題が解決したところで無事一日目終了しました
ガースさんも表情が明るくなり、手ごたえをつかんだようです
明日は一発目から1コーナー全開で回ると言っているようです
えっ?・・出来てもやめてと思いました(笑)
最終日の朝一はツインカナードで走りたいとルイさんから
リクエストをもらっていたので、イージーと言っておきました
ルイさんのシュミレーションでのターゲットタイムは・・
「いやいやそんなに出ないでしょう」と言うくらいでしたが
いつも近いタイムには行くので何だか出る気がして来ました
いずれにせよ一息です(ホッ)
つづく