2019WTAC 1

今年のWTACを振り返って何回かに分けてまとめたいと思います

 

まずは昨年破損したエボを作り直す事は2018wtac終了時点で

決定していました

 

3月初めにミーティングのためオーストラリアに行きました

その後計画がまとまったようでプロジェクトがスタートしました

 

ただし話がまとまったと言っても具体的なディメンション等の

話は聞いていませんのでエボの駆動系を変えずに出来る

最大限のスペックをとりあえず画像のように

提案だけしておくことにしました

現行TILTON EVOからの~

 

重心を下げたバージョン

 

具体的なおすすめ寸法

担当外ですがフロントサスペンションのダブルウイッシュボーン

のリクエストなど・・

 

その後しばらく時間がたち・・

5月の初めに下記の画像を頂きました

この画像からすべて今年のやるべき作業はハッキリしました

しかし作業に関してハッキリしましたが

それ以上に重要な目的がこのシャーシから見えません・・

具体的に言うと最大限のパフォーマンスを求めた

スペックでは無いので

今までのような勝つことが目的で無いのは明確でした

ここを理解せずに進めることは出来ませんので

これは直接オーナーのコスタさんに今回のプロジェクトの

目的をはっきりお聞きする必要がありました

 

つづく