ファイヤー安藤EVO
2017年6月8日
WTACには今年GTRは開発中につき、国内仕様の ランエボで参戦が決定しました スポット参戦するこのプロジェクトにはチーム員として 参加しますので多少お役に立てるのではと思っています &nbs […]
ファイヤー安藤GT-R
2017年6月6日
ファイヤー安藤さんのGT-R制作日記をお伝えしてゆきます ただ競技車両のため非公開の部分もありますがちょいちょい アップして行きますのでよろしくお願いいたします
EVO10カーボンスポイラー(試作)
2017年6月5日
まだ試作段階ですがエボ10カーボンスポイラーを開発中 現行のウレタンスポイラーと比べて割れやすいため10㎜程スポイラー の位置を上げてストリート性を考慮しました その分、自分は車高を下げてしまう気がしますが 18インチ、 […]
SPLツインカナード形状変更
2017年6月1日
SPLツインカナードの形状がカナード本体の変更により変わりました 以前のものと比較はしていませんが数年前よりタイムアタック車両に カナードを取り付ける際にはこちらの形状のカナードを採用していましたので 市販品もこちらの形 […]
風洞試験とタイムアップ
2017年2月16日
風洞試験でたまに空気抵抗も増やさずダウンフォースだけ 発生させる美味しいアイテムを見つける事が出来ます たいがいの場合はドラッグ(空気抵抗)を伴いますが 問題はその交換率といいうか効率です ただし、チューニングカーの場合 […]
今年もお世話になりました
2016年12月31日
とりあえず仕事納めです 今年は6年も挑戦したWTACが一区切り しましたので、棚上げされていた 設備投資をオーバーペースで行いました また長年働いて頂いた事務員さんの卒業、やいろいろな面で 次につなげる準備の年でした 来 […]