ものづくり
市販という意味

レース業界よりも自分たちで活動したことが市販品になっていく チューニング業界を僕は生涯の仕事にしましたので 変わらなければいけない事、変えてはいけない事 あまり厳格な物はないようですので意味を持ち続けるのはしんどいですが […]

続きを読む
S2000
HKSプレミアムデー

昨日は富士スピードウェーで行われたHKSプレミアムデーに行ってきました 昨年に引き続きトップフューエルさんのサポートを行いました 主な作業は積車に載せられなくなった、はみ出しエアロの脱着&点検作業です 僕的な今回の収穫と […]

続きを読む
日記
voltex2015

オートサロンが終わって通常作業に戻れます     それと合わせて開発の計画も現実的な所で考え中です まずは新作ウイングの検証&完成を行います   いろいろお話は頂いていますが今年こそは EV […]

続きを読む
2015オートサロン
オートサロン無事終了

    ありがとうございました! 詳細は後日で    

続きを読む
2015オートサロン
サロンに向けて7

カタログが上がって来ました、オートサロンに来られない方は お手数ですがメールかお電話にてご連絡いただければ オートサロン後にお送りさせて頂きます

続きを読む
2015オートサロン
サロンに向けて6

あるだけですがカタログに無い物も置いておきます お土産とかにどうぞ

続きを読む
2015オートサロン
サロンにむけて5

  ウエア&ステッカーなどを若干販売します ただ会場に当日来られ無い方からの問い合わせもすでに頂いていますので ココアシステムズさんで通販サイトを作って頂きました 興味のある方は数量限定品やサロン価格もあります […]

続きを読む
2015オートサロン
サロンに向けて4

こちらも試作段階のイメージです 台座ブラケットは通常の物よりも小さ目が似合いそうです タイプ12 1440mm       開発コンセプト 86&BRZなどアンダーパワーの車をサーキ […]

続きを読む
2015オートサロン
サロンに向けて3

ようやく一般的なご提案になります まだ試作段階ですがトランクに穴をあけないで取付できる方法を考えています 大きなウイングやハイトの高いウイングは無理ですが保安基準内の ローマウントで小さ目ウイングなら可能のように思います […]

続きを読む
2015オートサロン
サロンに向けて2

またまたマニア向けアイテムの展示 知る人ぞ知るタイヤジャッキ (開発時の画像) タイムアタック車両でサイドまでアンダーパネルでフラットにしてしまうと 肝心のジャッキ使えなくなってしまいます そこでタイヤごと持ち上げてアン […]

続きを読む
2015オートサロン
オートサロンに向けて1

ごく一部のマニア向けアイテムです   画像は2013年のチルトン号で使用していたカナードと 新作のマスターモデルです これです   今回ちょっとひねりを変えてみた物を制作しています おそらくこの方がバ […]

続きを読む
インフォメーション
明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました また今年もよろしくお願いいたします 年越ししましたがもう少しで完成(汗)

続きを読む
インフォメーション
35GT-R

今はまだ本腰を入れて行えませんが条件が整ったら開発は避けて通れない車種の一つです エアロ自体は大きいのが大変そうですが、肝心の本体側の開発は すごく大変そうです、でもHKSさんやトップシークレットさんのGTRをみていると […]

続きを読む
2014WTAC
Racing Passion Links Japan

https://www.youtube.com/watch?v=5TPn7U6qMOo https://www.youtube.com/watch?v=oVgk1nXkUmM&feature=em-subs_digest […]

続きを読む
日記
お世話になりました

スワンネックウイング開発 wtac2014 2連覇達成 大魔神号エアロPROAMクラス3位入賞 トップフューエル号エアロ開発 富士、鈴鹿コースレコード   市販にこだわり♪速号にてタイムアタックバージョン商品化 […]

続きを読む