2014年9月15日
wtacの準備中は雨ばかりでしたがコンテナ入れが終わったら 気持ちの良い秋晴れ~(笑)
2014年9月13日
初参加で何処まで行けるか楽しみな一台 フロントダウンフォースが良く出ていますので 後はリヤウイングを間に合わせればとらえず走るようになるかな? エアロ担当 モトッチ エアロデータ管理 ココアシステムズ こちらは3度目の […]
2014年9月12日
勢い余って渡英した時の話(つまらないかも) 91年だったか仕事は一通り憶えたし(つもりね)、何の当てもないまま 行けば何とかなるだろうと思って渡英したものの 空港のイミグレーションでひっかかりあぶなく強制送還になるのをな […]
2014年9月10日
昨日で日本チームのコンテナ入れが終了しました まだ、スペアパーツや変更パーツの製作が残っていますが ここからはこちらの開発も始まります このTILTON号、開発時のリクエストは「プリティーにしてくれ」というもので 意味的 […]
2014年9月1日
ひさしぶりに2日間お休みして家族サービスを行いました 最後は鈴鹿サーキットで1000kmを観戦して(サーキット内5時から入場無料) 花火を見て終了
2014年8月29日
28日富士で最終テストが行われました おおむね予想どうりの結果でしたので無理したかいがありました 終了後トップフューエル平野社長のおごりで昼ごはんを ドラサロで頂きました(ごちそうさまでした) たまたまトップシークレット […]
2014年8月21日
デジタル水平器がどうも調子がよろしくないので 急きょホームセンターでレーザー水平器を買ってきてみました これは良い!! 別件でお世話になっている先輩からの要請でちょっと貼り付けておきます BMWを欲しくなっ […]
2014年8月19日
wtac 僕自身、普段の日は夜8時頃からしか作業出来ませんので お手伝い要請で来て頂ける人の存在なくして 毎年のサポート活動は不可能です エアロ製作に協力してくれた助っ人さん、引き続きよろしくですm(__)m
2014年8月16日
S2000タイムアタック仕様は外装もドライカーボンと行きたいところですが一応 開発車両と同じ物を提供するマイルールにのっとり、少々軽いバージョンを再成形しました
2014年8月15日
一か月弱で出来る所までモディファイした大魔神号 鈴鹿で地面に下したときはまだ野暮ったかったですが 熊本に戻ってかなり手を入れてくれたのでしょう 走る空気が早々に出てきています 車高センサーの数値も合格ライン(笑) 後は・ […]
2014年8月15日
10月に行われるwtacにむけて最終段階です 現在は富士でテストを終えたトップ号の仕様変更を行っていて 昨日はドタバタの後の工場の片づけに一日かかり 方向だけ確認して1時ごろには終了しました チルトン号から♪速号、大魔神 […]