2013年8月30日
空力デバイスではなく 頭をぶつける人がいるみたいで ウイングが壊れないようにカバーしておきました(笑)
2013年8月29日
チルトンレーシングさんの方で徐々に公開されていますので https://www.facebook.com/TiltonRacing イベントを盛り上げる意味でも こちらからも少しだけ この時点でエントリーリストを見ると状 […]
2013年8月28日
http://www.youtube.com/watch?v=jX9VzSVOJYI 鈴鹿でテストドライバーをして頂いた高崎さん(元F3ドライバー) この時はレギュレーションは別としておいしい車高を探して頂きました(感謝 […]
2013年8月27日
画像はタイプ11のエンドプレート、初めは慎重に 丈夫目で構成します、実際使ってみて大丈夫そうなら 軽くできるように構成を変えて行きます だいぶ鈍いですが4回目で軽さと強さの落としどころが決まりました 両方で […]
2013年8月27日
富士の画像 画像ではわかりにくいですがお疲れ気味のタイヤからニューに変えたら アンダーステーに変化したにもかかわらず、谷口さん上手にコントロールしています また、このアタック前、残り10分の時ウイング交換して1周してこず […]
2013年8月23日
ボルテックス組からは4名参加の予定でしたが急きょ 自分一人で行く事になり、お風呂だけ入って出発しました ピットもきまり走行準備開始 走行前準備完了 前回からのトラブルを対策出来た模様 作業が早い! 渡邊さん […]
2013年8月20日
ドライカーボンは成形時の温度で扱いやすさが変わります 専用の小部屋は中村さんに使ってもらっていますので 自分は事務所で張り込みです、材料も外に出しておくと 硬化が進みますので普段は冷凍庫ですが頻繁に出し入れすると 水滴が […]
2013年8月19日
極上のお休みも今日で最終日、この休み中の計画は 80%位出来たかな、きびしいね~ もう少し出来そうだけど明日から 会社も始まるし 帰ろう
2013年8月16日
エンドプレートの厚みを8mmから10mmへ変更しました 樹脂型ならマスターモデルから作り直しする所でしたが 片面を加工するだけで変更出来て助かりました
2013年8月15日
成形第2弾が始まりました、昨晩計画を立てましたがけっこう大変
2013年8月14日
(画像とは無関係) 暑いよりも作業がはかどる今の方がストレスが無く快適です 頑張ろう!
2013年8月13日
TILTONEVOの方は休日中にエアロパーツを完成し、22日にはエアーで送る段取りです そんな事で、地味に彼とzeek中村さんは大急ぎさせられて、大事な休日を過ごして頂きます(感謝)
2013年8月11日
このウイングは基本この大型エンドプレートで行こうと思います 暫定仕様ですが画像のステッカーはこのプロジェクトでお世話になっている メーカー様この他にもショップさん、個人の方たくさんです(感謝) […]