2013年3月2日
今まで画像をパソコン内に保存していましたが パソコンが壊れるたびにあったはずの画像が 無くなり困ったことがありました 今年は外付けハードディスクで画像を保存して 行こうと思います ただこれが壊れたら意味ないかも
2013年3月1日
ウイングの組み立ては集中力を必要としますが、 そんなときにアイディアが出てきたり、別の件を思いついたり 性格上非常にやっかいです そんな時はこれをしているとなんとか収まり 作業が進んでゆきます ちなみに入っているのは未だ […]
2013年3月1日
この製品はウエットカーボン成形なのですが 質感を出すためにちょっと違う工程で製作されています 通常は表面にクリアのゲルコート層があるので 深みのあるクリアの中にカーボン繊維が見えます ただこのデザイン形状ではその質感に合 […]
2013年2月28日
昨晩トップフューエルさんにいろいろ打ち合わせに行って来ました 非売品のZERO-1000サングラス頂きました クールスみたいでカッコいいです(知らないですよね) ちなみにオプションの稲田さんも使用しているらしいです あり […]
2013年2月28日
ウイングブラケットは6段階ほど 高さが選んでいただけるようになっています サイズの明記はブラケット後ろ側の上下の距離で 225とか195と言っています ただ画像のように195のブラケットでも 車両、ウイングによって似合う […]
2013年2月27日
イベント関係ばかりでしたので日々の 作業をご紹介させて頂きます 上の画像はz33ニスモ製のスポイラーをはずすと 穴がたくさんありますので、穴隠しとウイングベース 兼ねた特注品です、この後パテ造形して塗装工程 になります […]
2013年2月27日
レブスピードにハイパーミーティングの告知が載っています
2013年2月26日
http://www.worldtimeattack.com/index.php/team-tilton-to-race-at-tsukuba-hyper-meet/ wtacのホームページに4月のハイパーミーティングの […]
2013年2月21日
まだすべてのアイテムが商品化されていないので積極的におすすめしていませんが それでもご注文頂いていますのでストリート&サーキット用バージョンの完成を急ぎたいところです ただ、タイムアタック用エアロの開発を進めていくうちに […]
2013年2月20日
取材の撮影でした、午前中時間があったので工場内をウロウロ ショールーム、旋盤、フライス室、ファブリケート室、シャーシ台・・各、広く十分なスペースは 鈴鹿のコンストラクターの環境とカーショップを合わせた感じ お客さんのハー […]
2013年2月18日
明日はオプ2さんの取材です トップフューエルさんにて撮影だそうです 記事の内容は昨年DOMEさんに行ってお聞きした エアロのお話を元に構成されるようです 僕自身も今の時点でわかっているつもりの話を 出来るだけわかりやすく […]
2013年2月18日
4月に行われるハイパーミーティングにはるばるオーストラリアから参加されます 昨年WTACで2位になったチームで、ありがたいことに弊社のエアロを使用して頂いています 練習なしのぶっつけ2日間なのでどこまでタイムを詰められる […]
2013年2月15日
チューニングカーのエアロは市販前提の範囲が 基本だなって改めて思う レコードタイムたしかに意味があると思う だけど方法を間違ったら とたんに楽しくなくなってしまうような気がする 「ライバルがいて楽しめる領域」 これ、一番 […]
2013年2月14日
次回の風洞テストの日程が決まりました 14日設営 15,17日チルトンエボ 18,19日トップ号S2000 同19日撤収の予定です 計画を立てていたら今回から搬入用のユニッククレーンの免許が必要なのを 思い […]