2013年1月21日
朝一このままでは終われない雰囲気の中、昨晩インカーを見た 谷口さんよりブレーキング時のリヤのトラクション抜けをどうにかしたい とのリクエスト、バネレートが不足気味とリヤのダウンフォース不足によるブレーキング時フロントのア […]
2013年1月19日
今さらながら続きを・・ 初走行の仕様はエアロ系は前後ハイダウンフォースセット、車高は想定よりも高め スプリングはフジのテストの続きから さらに寸前で車高を上げるリクエストをしました、これは2か所路面がうねっている所がある […]
2013年1月15日
今回もたくさんご来場頂きありがとうございました ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが 今回の出展ウイングのメインは 次期タイムアタック用に開発した 空気抵抗低減装置付きウイングでした ハンドルにボタンを付けて押して […]
2013年1月11日
本日は週末に幕張メッセで行われる 東京オートサロンの搬入日でした 今回初めてスタッフだけで設営してもらいました 自分はと言うと新規開発ウイングのスタディモデルとして 試作している可変ウイングの可動部分を考え […]
2013年1月8日
夏から・・放置されていたスロッテドウイング 直線基調ながら両端をちょっと折り曲げて味を出しています 次は2次加工の下準備です(汗)
2013年1月5日
遅れに遅れ・・(汗) ちなみに画像のLアングルはガーニーではなく単にそり止めです この形ならアルミの金型方が楽だね
2013年1月4日
とりあえず構成とコメントは終了しました カタログ製作は一枚増やすと4ページ増えますのでけっこう画像を多めに載せました お休みの所無理を言って製作してもらっています さて、今からようやく現場作業に取り掛かります、思っていた […]
2013年1月4日
もう少しですが異常な送信量のやり取りででgmailが止まります・・ しかしチューニングカーというカテゴリーも変化があるね 昔から自分の判断基準は 変えてはいけない事 変わらなければいけない事 今しか出来ない […]
2013年1月2日
カタログ構成中プリンターがご機嫌ななめ 正月は仕事したくないようです・・ しかたがないので電気屋さんに走り今度はキャノン製に 1枚出したところで出張用ににプリンターを持っていた事に気づく・・(汗) あわてな […]
2013年1月2日
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 良い年にしましょう!
2012年12月31日
今年も大変お世話になりました おかげさまでなんとか年末を迎えられます いろいろ変化がありますが、流される事無く 自分の足で立って、自分の頭で考える 来年も納得した時間を送りたいと思っています どうか良い年末 […]
2012年12月30日
オートサロンに参考出品用ウイングは今から図面引きです
2012年12月29日
本日までの納期分すべて終了しました しかし、それ以外は明日からようやく進められます カタログにボンネットにウイングに・・(汗)
2012年12月29日
フェイスブックにて https://www.facebook.com/home.php?clk_loc=5#!/photo.php?fbid=516681588366486&set=a.5166815816998 […]