2012年9月16日
先月行われたワールドタイムアタックの打ち上げを行いました 来年も行けるようならまたトップフューエルさんと コラボで参戦したいと思いました そのためには本業をもっとしっかりやらないと 正直・・もたないです(笑 […]
2012年9月10日
オプション2が届きました 今年はトップフューエルさんとの企画段階から取材、 全てのテスト走行や風洞も取材&収録して頂き 総集編でもあり、またイベント中の各チームのようすもリアルに編集してあり その場の緊張感が伝わってきま […]
2012年9月10日
週末面談とノーメンテだったエボ10を点検整備のためアンリミさんへ向かいました メンテの予約時間が10時だったため早起きして向かいました オイル交換タイヤ組み換え等して頂き車はバッチリ 後は車高調のオーバーホール時期をとっ […]
2012年9月6日
オプション2が11日に発売になります! 今回は先月遠征して来た模様とその前準備の国内テストから収録されているようです ボルテックスとしてはトップフューエルさんとコラボで エアロ開発を手順をふんで行いました […]
2012年8月30日
2012wtacが終わって体調を崩し 未だ咳が止まらずちょっと弱っていますが 作業を行っているところです 先日の健康診断ではポリープやら白血球やらで 再検査が必要らしく8か月間の無理無理の つけがまわってき […]
2012年8月29日
オーストラリアでお世話になったgarage88さんでの準備している画像です http://www.the-lowdown.com/top-fuel-voltex-s2000/
2012年8月22日
朝一お世話になるgarage88さんの場所を確認してから サーキット入りしました、話によると「牽引ロープで移動できるぞ」との話でしたが ちょっと無理っぽいのでどうしようかと・・ とは言えまずは朝からコンテナから車両と荷物 […]
2012年8月22日
http://www.youtube.com/user/yokohamaadvan?feature=results_main
2012年8月17日
今年も出発当日の朝出来上がったパーツ(ウイング) を抱えて名古屋空港に出発です 日本チームが出発するよりも3日ほど早く出発し 残りの作業とトップフューエルさんが到着した時には 流れが出来ているようにします […]
2012年8月14日
昨晩帰国し、家でこのブログを書いています まずは応援頂きありがとうございます、おかげさまで無事に ワールドタイムアタックチャレンジを終える事が出来ました 今回は新たな挑戦でトップフューエルさんとコラボさせていただき たく […]
2012年8月12日
今日はシドニー市街のホテルに移動します。 夕方からオペラハウス近くのバーでWTAC打ち上げパーティーがあるので、といっても各自がカウンターで飲み物・食べ物を買ってなんとなくだらーっとすごすだけですが、それに向かいます。 […]
2012年8月11日
最終セッションでは残念ながらタイムアップに至りませんでした。 これからダッシュで車両と大量の荷物のコンテナ詰めが待っています。 応援いただいた皆様どうもありがとうございました。 代筆 : ココアシステムズ
2012年8月11日
カナード・サイドスプリッターを外し、またボンネットのダクトも塞いで、フロントがリフトする方向にセットしました。 ギアの入りが悪いためワンアタックそのためボンネットも含めすきまというすきまを目張りし少しでもドラッグを減らし […]
2012年8月11日
もうすぐ始まる2回目のセッションはキャンセルし、気温が下がる3,4回目に狙いを定めます。 お天気がもつかどうか。 代筆 : ココアシステムズ あかいけ
2012年8月11日
朝一発目のアタックで、目標としていた29秒台、1分29秒05が出ました! NOB谷口選手によると操安もいいようで、ロガー・インカーでも28秒台はいけそうな感じです。雨の予報も出ているのでお天気次第ということろもありますが […]