BRZフロントスポイラー
開発が遅れていますがBRZ用フロントスポイラーを開発しています、イメージ的には先に開発した GR86のようなイメージを考えていますが最終決定はやはり現車を見ながら合わせていきます
GR86&BRZエンジンフード開発
今回はチューニングカーのガチャガチャしたデザインを避けて欧州車のようなテイストで進めています 画像はエンジンフードのデザイン途中のものです 車を普段乗りで使っていますと画像のような形がこの車には似合うとイメージしていまし […]
S660に追加ストップランプ
S660にウイングを付けると車両のハイマウントストップランプの視界を妨げている との事で何とかならないか?とご相談いただいていました ランプ自体を探したりデザイン的に野暮ったくならない様にするにはどうしたらいいか? だい […]
Type12BL 1440mmマスターモデル完成
右のウイングが従来の12B、左が新たに設定する12BLです どちらもGR86&BRZの保安基準内の1440mmです 違いはウイング本体の前後幅を20mm広くしたものになります GR86のエアロは当初ディーラー装着 […]
Type12BL 1440mm
タイプ12Bを横幅そのままに前後方向でトータル20㎜広くしました、当初は25㎜を想定していましたが いろいろ考えて20㎜前後方向にボリュームを持たせたものにしました、開発自体は今月中に終わる予定ですが 現在納期は3月頃に […]
RAYS NE24 YOKOHAMA AD09
自分のお気に入りホイールを装着しましたレイズ製NE24 このホイールは少し個性があってリムからスポークの接合付近がwecでGR号が使用されているホイールの雰囲気があって好みです そしてスポークのピッチが珍しい十字を基調と […]
タイヤ&ホイールとエアロの見た目のバランス
上の動画はオレンジ色が12B青い方がタイプ12BL(開発中)です 走り系のショップさんのデモカーなどではタイヤを265サイズを入れられる事が多くなると思います その際フェンダーはツライチになっていると思います、そうなると […]
タイヤ&ホイールとエアロの見た目のバランス
上の画像は純正タイヤ215/40車高最低地上高90mm フロント20㎜ リヤ15mmスペーサ追加の画像です 自分的には純正タイヤサイズにエアロと良くバランス出来ていると思っています 一方上の画像は235/40タイヤの装着 […]