S2000のインカービデオ
先日行われたアメリカのタイムアタックで見事 ストリートクラス総合優勝を飾った時の インカービデオがアップされています ので興味のある方は見て下さい ドライバーのロバートさん、ラジアルタイヤで 高速コーナーめいっぱい攻めて […]
2010バージョン フロントアンダーウイング
今期のテーマの軽量化は 何も出来ていませんが やっとアンダーウイングだけ 完成しました しかし・・ ミドルアンダーウイングが まだ型からはずした ところまでしか出来ていません 5時にはアンリミさんに むけて出発の準備を始 […]
リミテッドクラスのエボは
リミテッドAWDクラスは自己ベストを 更新した物のおしくも 0.1秒差で2位でした 2台もエントリーして このリザルトは相当な努力だと思います お疲れさまでした (感謝)
ストリートクラス総合優勝&FRコースレコード!
先日行われたアメリカのタイムアタックイベントにおいて なんと! ストリートクラスでハイパワーの エボ、インプを抑えて 総合優勝を達成しました やはり中〜高速域での安定感が向上して 同パワーのエンジンで1.7秒ものタイムア […]
スポルトライツクラス
訂正事項です レブバトルのクラスで スポルトライツクラスはどうも コンパクト系のクラスだそうです と言う事は、ストリートクラスが 画像の車はクラスだそうです(残念)
エアロボンネットの効果
エアロボンネットを機能させる事柄には 熱気を抜き、ふんいき温度を下げる、吸入温度が下がる・・ ラジエータの後ろからエアーを抜く 水温が下がる・・ は一般的にご存じだと思います もうひとつは エンジンルーム内の正圧をぬいて […]
レブバトルにもう一台エントリー
レブバトルは昨年までショップさんの イベントとして行われていましたが 今年はメーカーの立場から参加出来るとの事で ボルテックスの代表的なエアロを装着した画像の 車をオーナーさんのご協力のもと エントリーする事にしました […]
テスト走行日が決まっていました(汗)
チームサイバーでメーリングリストに流れてくる 報告の中に気がつけばテスト走行日が 決まっていました(汗) エンジンを無理して新作にしてもらった手前 自分の所の原因で走れないのは 非常にまずい(汗) 走るのに必要なアンダー […]
This is it
昨晩、マイケルジャクソンの映画を観てきました あのコンサートが実現出来なくて残念だったと 思います 自分の経験から察すると完成前の 苦しさは相当なものだったと思います でも、その苦しさはステージの一瞬のため 一緒にしたら […]
チューニングカーはおもしろい
サイバー号のリニューアルパーツの製作を始めます これは、仕事というよりも楽しさが先に来てしまいます 新記録が出たら最高ですがこの活動自体が面白いです 一方で忘れてはいけない嬉しさの中に 車を所有してからタイヤ、ホイール、 […]
来年もオートサロンに出展します
オートサロンはいつも最少スペースで出展していますが 今回だけはもう少し大きなスペースで展示する事にしました 一台はエボ10の新作エアロの展示は決定しています あと2台分のスペース内で何をするかは思案中です